2009年05月26日

ライラクスのマグウェル

ライラクスのマグウェル
ライラクスが最近発売したM4マグウェルを見つけたので、さっそく買ってみました。
アルミ削りだしの為、結構ごついです。 
ただ、モノと価格のバランスが合ってなく、割高な印象を受けました。 マグウェルに6千円出せる人はそうそう居ないと思うんですが・・・。
そう考えると、FAB Diffenseのマグウェルはかなりお得だったと痛感。face10

ライラクスのマグウェル
装着してみました。肉抜き穴がメカメカしくてM4のイメージに合っていない気が……。

ライラクスのマグウェル
ちなみに素早いマグチェンジが売りなんですが、写真の赤丸の部分がマガジンと干渉して抜きづらいです。ただ、使用しているのが社外マガジンなので、マルイ純正品では問題ないのかもしれませんが。
私の場合、即ヤスリで削ってしまったのでもう検証できません。





Posted by Onji  at 01:04 │Comments(0)Gun Accessory

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。