スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月26日

ライラクスのマグウェル


ライラクスが最近発売したM4マグウェルを見つけたので、さっそく買ってみました。
アルミ削りだしの為、結構ごついです。 
ただ、モノと価格のバランスが合ってなく、割高な印象を受けました。 マグウェルに6千円出せる人はそうそう居ないと思うんですが・・・。
そう考えると、FAB Diffenseのマグウェルはかなりお得だったと痛感。face10


装着してみました。肉抜き穴がメカメカしくてM4のイメージに合っていない気が……。


ちなみに素早いマグチェンジが売りなんですが、写真の赤丸の部分がマガジンと干渉して抜きづらいです。ただ、使用しているのが社外マガジンなので、マルイ純正品では問題ないのかもしれませんが。
私の場合、即ヤスリで削ってしまったのでもう検証できません。  


Posted by Onji  at 01:04Comments(0)Gun Accessory