2009年05月18日

ポーチプチ改造

ポーチプチ改造
今日は朝からプレキャリに着けているマックジャパン製のダブルマガジンポーチを、改造していました。
元々プレキャリに着けるポーチでは無いのか、なかなか思った位置に着けられないので思い切っていろいろ切り飛ばしましたよ。
ポーチプチ改造
取り付けベルトも取ったので換わりにマリスクリップのSサイズを取り付けて完成です。
現物合わせをしていなかったので上手くいくかヒヤヒヤしましたが、なんというか、長さはぴったりface01
ポーチプチ改造
ポーチプチ改造
さっそく取り付け。
左が改造前、右が改造後です。同じ取り付け位置ですが、改造前は下にさがっています。私の場合これが腰のベルトに干渉する訳で、それが嫌で今の位置より上に取り付けると今度はマガジンが抜きづらい・・・あと、見た目が好くなかったので改造。
MCにODのポーチとかカラーセンスが無くて申し訳なし。
あぁ、あと切り口がほつれない様にライターで炙ったときに火傷(←バカ)したので火を使うときは気をつけようorz





Posted by Onji  at 02:51 │Comments(0)Pouch

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。